2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の動画。ダイジェスト

今日のダイジェスト FoLchaのマジキチシーン sironの紹介は明日で勘弁してください。

うっへへ

凶華丼紹介 身内のエースSR!!QSぱねぇDSぱねぇ反応ぱねぇ彼はFPSの才能ありすぎる人です俺と同じマンションの5階に住み(俺は1階)、幼馴染。そしてイケメンクラン戦では決めて欲しいところで決めてくれるたよれる存在。うちのクランには欠かせない存在で…

紹介2

今日はDappaちゃんの紹介 AR専のDappaは前回の大会でも活躍しており、一番安定した強さをもっている。(最近の話)彼のSAに対する熱意は本物でFoLchaからは「きもちわりぃ」と言われて恐れられているだがそのSAに対する熱意で色々なMAPの配置や作戦を考えたり…

ねむねむ

今日あったジャイロ 今日はSb'tNdrを使い8人でクラン戦行った後、チーム分けして蝸牛で行きました88のクラン戦は、初心者とかnoobとか多かったのでもうgdgdに;;ちょっとVCで言い過ぎたところあったかもしれません><申し訳ない。。。。。蝸牛の現…

SA神ユーザー

毎日がジャイロボール 今日は昨日作った糞マクロを野良で話してた人に使いました そして神ユーザーがいた ありでした!!!これかも糞マクロ連発しますね!!!w そしてFoLchaこと、股間がドラッグショットの神マクロ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

くろろフリーダム

ダッパを生け贄にクロロジャイロボーォォル!

蝸牛

なめくじではありません。かたつむりです もう穴らない

更新

今日もジャイロボールが炸裂しました! 今日久々に固定面子4人と初心者一人でクラン戦いきました 試合の結果としてはいい結果だったんですけど、個人の戦跡としては駄目駄目でしたね;;一応+スコアだったんですけど、微妙なスコア、、、、もうSRかARしぼっ…

少佐のちむちむ

今日でちむちむは少佐になりました! ↓ これもお握りさんのおかげです!感謝感謝この実力で少佐って、、、、、って思ってるんですが、これからSRがんばっていこうと思います今日とかクラン戦で大穴でしたが、久し振りのポテト教楽しかったです!SR当たる日と…

うわっす

CeLtimの今日の一枚 少佐まで@10%をきりました! みんさんプレまってます!