更新

今日もジャイロボールが炸裂しました!


今日久々に固定面子4人と初心者一人でクラン戦いきました


試合の結果としてはいい結果だったんですけど、個人の戦跡としては駄目駄目でしたね;;

一応+スコアだったんですけど、微妙なスコア、、、、

もうSRかARしぼったほうがいいと思った

しぼるというか、使用率が高いほう?みたいな

大会前の俺にもどりたいお><





そしてこの運営さんから貰った神プレゼント


ありです^−^


UPS7日-4個

ベレッタ7日-4個

ぐるかくろーむ7日-1個

あなこんだ7日-1個

ありでした^−^


そして緊急メンテ


その結果

USP7日 ベレッタ7日 ぐるか7日 あなこんだ7日


他回収されました;;


少佐プレくれた方々ありがとうございました!!

これからもがんばっていくんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いします!