SA神ユーザー

毎日がジャイロボール



今日は昨日作った糞マクロを野良で話してた人に使いました


そして神ユーザーがいた



ありでした!!!これかも糞マクロ連発しますね!!!w



そしてFoLchaこと、股間がドラッグショットの神マクロ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いっぱなしでクラン戦集中できねぇwww



後、今日はポテト教のみなさんとクラン戦しました


ぼっこぼっこにやられて、みんな萎えちゃいました;;;;やっぱポテトつえぇよ

今度は固定面子で勝負や!!



今日もクラン戦戦跡は  6戦4勝2敗   現在の勝率84

蝸牛始まってるでぇえ

FoLcha達との会議の結果、蝸牛では5-5もしくは6-6の場合だけいくことになったお。

最近は固定面子の、FoLcha 、Dappa、FrenZy'凶華、CeLtim  

が主にinしてます。うにぱーがまったく来ないんで、nisさんが変りに来てくれてます。

うにぱー帰ってきて。。。。

今はこの面子が一番安定していて、やりやすいですね。



明日から、蝸牛固定面子のメンバー紹介をしようと思うので、乞うご期待!!