ねむねむ

今日あったジャイロ




今日はSb'tNdrを使い8人でクラン戦行った後、チーム分けして蝸牛で行きました

88のクラン戦は、初心者とかnoobとか多かったのでもうgdgdに;;

ちょっとVCで言い過ぎたところあったかもしれません><申し訳ない。。。。。

蝸牛の現在の戦績はというと


順調だと思います!今日は4戦 4勝 0敗 

このまま80↑キープいきたいですね

ガチクラン怖いおっぉお;;;;;





詩人の旅、Sb'tNdr、蝸牛の全マスターFoLchaさんを紹介します!!



彼の最初のアカウント「Siromaで爆発」はクラブナイトアビューズでBANされたことで有名ですよね☆

彼はアカウントをBANされたにも関わらず、「知り合い全ての階級を抜かす!!」を目標に日々がんばっています。

そして身内の階級を抜き、今日大佐になりました!!!!

だがしかし、、、、彼の階級はバグで中佐棒MAX 経験地99.9%で止まってしまったのであった、、、

みなさん!FoLchaにプレあげてくださいねー^−^

FoLchaはこのクランの司令塔であり、ムードメーカー

たまに指示がアヤフヤになったりするときもあるけど、いざとなったら頼れるマスター!!

メイン武器はAKを使ってます。

SAの様々な人と人脈があり、よく助っ人呼ばれてる。

後彼はナイファーであり、モンキーガーデンの平和は彼によって守られている

これがJoNNyが勝手に作ったFoLchaのフラグムービーや!


 
FoLchaの紹介はここまで!次はARのDappaさんを紹介しますねー


ノシ