紹介2

今日はDappaちゃんの紹介


AR専のDappaは前回の大会でも活躍しており、一番安定した強さをもっている。(最近の話)

彼のSAに対する熱意は本物でFoLchaからは「きもちわりぃ」と言われて恐れられている

だがそのSAに対する熱意で色々なMAPの配置や作戦を考えたりと、知識豊富

俺はオフ会の時Dappaに飲みかけのドクターペッパーをあげた。そのおかげで彼はここまで成長できたのだろう;;感動

Dappaの神シーン

これでDappaの紹介を終わります

次は凶華丼とCuLoloさんです。

あ、ちなみにこのクランは広島組と茨城組と群馬(単体)が合体した身内クランです!


久々に見たけど、これやべぇわwwww