SA終わってきた

ケニーsがAVA公式インストラクターになってしまったようです。。。

この前もヤーロsがツイッターで呟いていた「SA全体のin率低下」など、運営がNEXSONに変ることによってSA終わってきてるようです

SAありがとう!!君のことは忘れるまで忘れません!!

なんだかんだでSAは運営が神だったような気がする。大会とかも充実してたしね。今回の運営変更に当たって今年予定してた大会も来年に先送りされたりしちゃってるし・・・・

ヤル気出ないのも当然だよね

一応近々、個人の大会があるんだけど俺のクランも全然固定面子でクラン戦やってなかったから連携とかも駄目駄目で、カバーとか細かい所できてたのに出来なくなってる・・・・

昨日のクラン戦はいろんな意味で面白かったけど、試合の内容としては納得いくものでもなかったし、これからしっかりクラン戦行って色んなことを取り戻す必要があると思いました

俺も最近バイトが忙しくてSAにinできなかったのでaimもひどくなってたし、リコイルとかタップも駄目駄目だった。一番駄目だったのが、打ち合いで負けること。なんだかんだで打ち合いには一応そこらへんの海栗海栗やろうに負ける気がしなかったんだけど、今は負ける気しかしない。だから俺個人も強くなる必要があると思いました。

まぁ今日も固定のクラン戦練習あると思うし、がんばります!!

一応今回の大会に出る面子を簡単ですが紹介しときます


AR


FoLcha クランマスター  YO-YO-マスター 茨城組

Dappa    茨城組

CeLtim      広島組


SR

  • LuNya*    茨城組

FrenZy'凶華    広島組


この面子です。シロンの変りにあるにゃんが来てくれました!