SIRONの紹介

我が固定面子最後の紹介となりました

最後はSIRONさんです


注意:このKDはフィクションです


sironはこのクランの固定SR!

決めて欲しいところで決めてくれるやつです

後、VCでの声がとてもキュートで可愛いです

彼は実は女の子なのかもしれません

固定面子は、広島二人、茨城二人、群馬一人、で構成されてるんですけど、彼はその群馬県の野郎です

俺がSAはじめた時から仲良くさせてもらっていて、爆破回しやVCとかもちょくちょくやってました

俺とタメなんで話しやすかったのもあると思います

彼は今、親にモデムを取られてリアルBANくらって死んでるんですけど、彼が戻ってくることを信じましょう・・・・・

でもツイッターでは元気なようです

これで一応固定面子紹介は終わりです