お久し振りです

はい

最近はこんな感じでがんばっておりまする。


少佐まで100%切ったんで、ペース上げ上げでがんばっておりまする。


あと、助っ人生活してたら、MG「神風」さんにクラン勧誘されたんで、今はそこでお世話になってますww

助っ人では主にSRを担がせてもらってて、野良でもSR持ってるときが多いですね


あと、今日ポテト教のけるてぃさん主催の「けるてぃ杯」があったんですけど、惜しくも一回戦で敗退してしまいました;;


敗因としては、凶華様のマウス事故、およびエラ落ちによるSA起動したては重すぎる現象。

俺の糞aim。この二つだと思います。


治さないとな、糞aim><



そして、爆破専の私が最近デスマッチをやって、奇跡的にとれたスコアがこれだ!!

結局23k3dくらいだった


デスマ苦手な私でもがんばればこんなスコア見れるんだな。。。


Dappaとかはデスマ大好きとか言うんですけど、やっぱり自分はデスマを好きになれそうにないです;;

理由としては

  • グレネードで死ぬと腹が立つ
  • タイミング良く自分の目の前にグレが来て、死ぬと腹が立つ
  • 狭い通路で見方と詰まって、グレ来て死ぬと腹が立つ
  • グレが飛んでくるのを見えて、逃げようとしたところ、味方に邪魔されで死ぬと腹が立つ
  • たまにいるダクト中
  • 有利じょいんのうざさ

などここじゃ書ききれないほど嫌なことがあります

やっぱ3rdにこもってるもが一番ですね。はい。


もう階級上がるんで、がんばるぞ!