3泊4日孤独な旅行

僕は旅行に行ったんだ


一日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜行バスで御尻が痛くなりながら、東京駅に到着


そこで、げこsとブオードンと合流


んで、電車で茨城でGOGO


ダグsの家に行きました



そこで、げこs、ブオードン、P、まきりs、ぬこs、しろまs、よしきs、ダグs、たかし、じゃっく、でフィーバーした



2日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カラオケで歌いまくった


しろまのJOKERが感動した


3日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋葉で遊んだ



エロゲとかエロゲとか買って、式のフィギュアも買った^−^




ここでPさんとさよなら


4日目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋葉の疲れで、昼過ぎまで死んでた


そして帰宅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とりあえず楽しかったよ


茨城組と会えてよかった


みんないい人だったしね!

たかしともうちょっと遊びたかったかな



また冬行くからお前ら覚悟しとけよ!!