KOROSUZO

エンドオブエタニティおもしろす


突然ですが「もしも」バトンいきます






異性になったら?
→風呂に引きこもる

そのとき何をする?
→・・・・・・^^

好きな人から告白されたら?
→美少女ハーレムを作る

嫌いな人から告白されたら?
→久保田に食べさせる

好きな人が自分のベッドで寝てたら?
→拘束する

透明人間になったら?
→女子更衣室に芋る

魔法使いになったら?
→服がすけて見える眼鏡を作る

ドラえもんに会ったら?
→ポケットだけ取って逃走する

漫画(アニメ)の世界に行っちゃったら?
→美少女ハーレムを作る

大好きな芸能人に会ったら?
→いないからわかんねねねんえねええ

100万円手に入れたら?
スパコン買う

1億円の宝くじが当たったら?
→家勝ってメイド雇う

大きな事件に巻き込まれたら?
→逃げる

誘拐されちゃったら?
→おkする

余命1年…どうする?
→pcしまくる

余命半年…どうする?
→pcしまくる

余命1ヶ月…どうする?
→絶望してなにもできないと思う

明日死ぬかもしれない…どうする?
→大切な人にお別れの言葉を言う

なんか暗い話ばっかなんで
気分を変えましょう!


ヤンキーに囲まれたら?
→殴る

顔がめっちゃタイプの人を見かけたら?
→テンション上がる

顔がめっちゃタイプの人に声をかけられたら?
→テンション上がって声震える

自分がカエルになったら?
→潰されて「ど根性赤松」になる

友達がカエルになったら?
→つぶして「ど根性○○」にする

恋人がカエルになったら?
→つぶして「ど根性○○」にする

タイムスリップ出来るとしたら?
→過去の自分に勉強の大切さを教える

芸能人(女優、俳優、芸人、歌手など)になったら?
→遊んでくらす

空をとべたら?
→久保田に自慢する

イジメられたら?
→そいつ殺す

最愛の人を失ったら?
→。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ってな感じで終わりっす


この記事見た人バトンお願いします

それじゃノシ