ありがとうさようなら


カラオケいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


どなたかカラオケで歌えるいい曲あったら教えてくださいお願いします

ちなみに僕の18番は特にありませんすみません



昨日おにぎりさんがお泊りに来ました!!

特にすることなくて

龍が如くとかやってたんですが

おにぎりさんとレンタルショップで借りた洋画のDVDを見ました

このDVDは本来、おにぎりさんが彼女の家に持っていって見るはずのもので・・・・

見るものなかったんで見ようってことになったんですが

よく洋画とかであるエロシーン!!!!

が、かなりありました

もしこのDVDを彼女と見ていたら・・・・

米「・・・・・・・お、お前今夜俺に付き合えよ・・・・」

彼女「・・いいよ♡」

ってなるんじゃね?って話でもりあがってました

最低やろうですねはい

結局彼はそのDVDをもって行きませんでした

彼の卒業は当分先になりそうです