かえってきたメアリー

僕ってAR使ったほうがいいの?


SR使ったほうがいいの?


もうSAやめたほうがいいの?


てなわけでブログ更新いたします

 
今日はメアリーが我が家に帰ってきました!!!

メアリーっていうのは僕の愛犬ですねはい

また家がにぎやかになるぞ うひょひょ



サドンの話

最近クラン戦で足引っ張ってばっかりいるわけですが

srかarどっちかにしぼって練習した方がいいのかと思ってきました

srずっと使ってるとar使いたくなるし

arずっと使ってるとsr使いたくなる

なんだこれwwww

サボテンダーにはsr専は一人もいないので俺がなったほうがいいのか・・・

とか思ったりそうじゃなかったり

維持費が高いんだよ!

シロマさんとか凶華ちゃんとかダッパリンとか普通にsrうまいけど

この三人のarの火力は絶対いると思うんだ!!!!!!

やっぱり大会で勝つにはシロンはsrうまいから問題ないけど@一人がいれば最強だとおもう

ん〜

ん〜

ん〜

練習してみようかのおぉぉぉぉ

廃人の力使うかのぉ



リアルの話

最近髪の毛固めずまとめてます

以上です