THE コンソメスープ


今日飲んだら美味しかったよ






みなさまお久しぶりですれっどです

とつぜんですが




俺って影うすい?




昨日の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時ごろ、いつもどおり寝袋にくるまってベッドで寝てました

突然電話がかかってきます

出ます

親「夜遊びしてないで早く帰ってこい」






俺「家にいますけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」





ガチャ  ←ドアの開く音




ガチャ  ←ドアの閉まる音




また電話がかかってきた



親「いいかげんにしんさいよ」


俺「おいwww目あっただろwwwwwwww」





ってな感じの事件がありましたはい


つまらない話すぎてすまんのお


それじゃあじゃあの ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪