ついに来ましたよ





学級閉鎖ですよ






本当だったら嬉しいはずなんですよ






くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






今週の日曜日にある文化祭に参加できねぇじゃねぇかああああああああああああああああああああああああああああああああああ






もう駄目だ






俺の出会いの場を奪いやがって・・・・・





文化祭で彼女お持ち帰りする予定だったのによおおおおおお







萎えた







明日携帯を変えにいきます






softbankからdocomoに機種変しました







ダイブした携帯の中に入っていたデータが消えたのでまたメルアドを収集しないと・・・・・






メルアド知りたい人は tsubasak66@yahoo.co.jp に連絡くださいいぃぃ