テスト(´・∀・`)


テストなんてだいっきらいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



てな感じで、赤です


今週はテスト週間なんだがががががががg


もは勉強してないっすb


世界史とか10点あるかないか・・・・



もうテストの話はやめましょう







最近まいにちクラン戦に行っているわけですが



srを使うようになってakが当たるようになった気がします






↑ディズニーキャッスル発見しましたww




やっぱクラン戦は力の差がありすぎたらツマンナイですよね




相手が強すぎても、弱すぎてもツマンナイです



たまごちゃんズのクラン成績は47




実際クラン成績45の所とやっても、うちのエース凶華様やsiromaさんやsironがボッコボコにするんで・・・・



50以上のクランとやると良い勝負ができる時と、ボッコボッコにされるかどっちか・・・・



やっぱり50くらいが丁度いいんでしょうか??




まぁともかく、今はクラン成績を上げることが大切だとととととおおととととt




48になったり47い戻ったり



ちょい皆で50にしようぜぇぇぇっぇぇ



んじゃ今日はこの辺で



ノシ